げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、一連の裁縫メインクエ郡終わった【ネタバレ】 #FF14

裁縫レベルは現在71
お耳ピコピコクエ受注条件クラフターレベル80までもうちょいか?

クガネでは素材集めしなくてすむのがよかったけど
これからは淡々と素材集めて納品の繰り返しのみでレベル上げかぁ

裁縫師だけど何故かイクサル族の所で飛空艇づくりもしてる



モーグリのほうは解放まで少し時間かかりそうなので途中でやめた

メインジョブの学者はカンストしてるので他ジョブのレベル上げにも利用

なぜか料理ギルドクエまでやってる

小隊も出来た


裁縫クエでイシュガルドにせっかく行ったのでついでに色々やっておいた


雪のなかで鍵盤のフタあけてピアノを放置するのはよせ!!!


こんなやつ、いねーよ!! …いや、いる







なに、金をとるのか!?



学園

イシュガルドは戦争終わって現在復興活動中だけど
裁縫クエの中ではまだ戦争中なようだ


「やったー! 人殺しに行けるぞー」





相手の国はどこだろ? もう帝国ともドラゴンとも戦争終わってんだよな
ほかドラゴン幼女クエとか、フォルドラのチャーレットクエとかもしてた

裁縫クエ 最後の舞台はクガネ










(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.