げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、ようやくアパルトメントに入れた #FF14

とりあえず、これで溜まってた調度品置けるわ

ハウジングはそのうち忘れた頃にでもやる

土地つきの家と違って70日入らなくても没収されないのが有り難い


グリダニアの30のリリーヒルズ1-10(自分用メモ)

木造の部屋にこんなの置くのはよせ!!

がーんばれっ! がーーんばれ!!

最初は討伐手帳も勘違いしてて幻術士のランクだったけど指摘して貰えてどうにか出来た

ついでに放置してた色んなのも解放

お耳ピコピコ目当てだったはずなのに、いつのまにか月クエも全部やりはじめてる



www.youtube.com


大事な施設の視察を通りすがりの冒険者にさせる責任者たち


花やばいw

ラリホーも今ごろ出来るようにした

メインクエ終了したので、今まで放置してた色んなのしだしてる


なんとなく6キャラめの影響で召喚士クエもしだした
]
学者クエのここ、飛べると凄く楽だよなぁ
]

つよくてニューゲームって、こんな所で開放だったのか!!


o-housing.xyz
manner2030.info

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.