げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テラビットが出たけど…  #TERAVIT #テラビット #サイバーステップ

テストのときのとは完全に別物になって、ストーリーもチュートリアルも消えて
ゲーム製作メーカー的なもののみみたいなものになってた…

いきなり放りだされて何もない感じ
マインクラフトか?

まぁ他のプレイヤーの作ったワールドに行けばいいだけなのか?

以前サイトに置かれてた配布データが消えた理由がわかったw

テストの頃はチュートリアルみたいのもあったけど、それも消えた


そういえば、アバターもこの頃はカクカクしてなかったな


同意。テストとジャンルごと別物になるのは完全に想定外だわ
imcharley.livedoor.blog
NFTものにするからって、すでにあったストーリー部分を削除する理由がわからない


前のテスト版ストーリーも残して置いておけばよかったのに
teravit.app
なんか苦労して作成しても、メイプル2みたいに今にもサービス終了で消えそうで何か作る気になれない

…クラフトピアでもやるか


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org