げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こないだのヴァレンタインコスは色んな人が黒に染色してるけど #FF14


どれも上側が灰色ぽくなってて上下で別色になっている

自分で黒に染色してみて初めて上下で色が変わってる理由がわかった
感性で意図的に変えてるのだけではなく、そうするしか出来ない仕様だったか
まぁこれもこれで

あとドラクエ10でさえ2箇所染色できる中で(マビノギだと3箇所)
1箇所しか指定できないとも思わなかった
リアル絵なぶんメモリ管理が厳しそうだからかな

あと、FF14は今夜で利用券が切れるけど
FF11は無料が明日までだ
どちらを進めようか

■おまけ
対菌類兵器って、ある意味細菌兵器みたいなものだよな
そうでなくても兵器という時点で通常の殺菌とは少し違う気がすr
そんなものを芸術活動を名目として使う
こんな連中の言うこと聞き続けていて大丈夫なのか?




そして、ぺこらが出来る

裁縫でつくった画材でそこらに描かれた絵を消してまわろう


認可された場所の絵

大量のメーティオンが…

お耳ピコピコまであとどのくらいかかるかな
友好クエなので一気に進められなくて、1日ずつおきにしか出来ない


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.