げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

6.4パッチでサモン・セレネが消えた!? #FF14

わ、本当にサモン・セレネがなくなってる!!

なんでっ!? フェアリーの外観が変えられるから必要なし?
いや、それではダメだ
学者クエでの出会いイベントからずっと一緒にいたのに台無しではないか!!(嘘
外見や能力が同じでもそれは別人なんだ!!

…まぁ外見も能力も大差ないしエオスでもいいかw(ぉぃ


なお、エオスとセレネの外観の違い↓
Meru Choco 日記「【学者悲報】フェアリーの顔を拡大してみた結果・・・」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

6.4パッチノート公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
以下のアクションが削除されます。
学者

サモン・セレネ

とりあえず追加された学者クエやっておいた

よし、フェアリーをこちらの気分で
嫌がらせで醜い化け物にすることが出来るようになったぞ!!
(ちなみにDQ10 Ver5序盤ではこちらがアレな状態にされた)


そんなに時間かからなくて助かった


無人島にも庭具置けるようになったので
以前イシュガルド復興でもらった風船でも置いてみる

大して進めてない自分でもいきなり庭具配置できてよかった

だが、庭具を置いてもカバンの空きは全く減らないw

登録するのにはアイルプリズムが必要

無人島よったついでにチョコボネコミミ装備にしといた

今まで放置してたクエ郡も多少はしとくか


まさゆきの地図をもらった!!

パンデモニウムもタタル大繁盛店もやたらテレポ代かかってきつい


学者はレベルカンストしてて経験値がもったいないので
踊り子にしてレベルでも上げていこうかと思ったけど
レベル80以上やレベル90でないと受注できないクエも多数あったり

そういえば踊り子クエもワケがわからなくて途中で放置したままだわ

メインストーリー解くまで放置してたクエもやったりやらなかったり