げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハッピーおしゃれタイムが発売された!!

表示されてた必要スペックはGTX1070以上だったけど
自分のGTX1060環境でもライブ含めて普通に動作したよ
さすがに9人マルチプレイやったらやばいかもしれないけど
とりあえず1人でやるぶんには十分オシャンティー活動できるw


昔みたアミューズメントの頃の着替えルームと随分とデザインかわったな
コントローラーでは歩けなさそうな雰囲気なので十分な広さのプレイエリアが要るかも

マスコット、ジュエルチャーム……一番下にソウルジェム!!!



本体が別なら下をみて首がとれても大丈夫


位置が合ってるか不安になるので☆当てにもレーザーポインタほしい

こういうのあると全身トラッキングのVIVE欲しくなるけど別世界の話


これをアミューズメント施設でやる勇気は自分にはまだなかったので
今回のsteam発売はありがたい
store.steampowered.com

Steam VRカテゴリ1位マジか…

Steam 上のバーチャルリアリティ

これだけ女児がいるならSteamにもプリパラやプリチャンだしてほしいな

縦画面モニターにも対応で(縦画面を前提にしたレイアウトや演出多いし)
マイキャラもプリチケのQRで共用できるとありがたい(技術的に出来たとしても無理だって)

おぉぉぉぉっっ!!!

VRM読み込みとか
著作権上やばそうなものやエロエロな有害アバターでステージに出るのも出そうだ


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org


HTC VIVE PRO 99HANW009-00

HTC VIVE PRO 99HANW009-00

  • メディア: エレクトロニクス