げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2020-10-27から1日間の記事一覧

漏れのP65のバッテリー膨らみがどんどんやばくなってく

漏れのMSIノート P65 Creator 8RE P65 8RE-015JP のバッテリー膨らみが先日よりも膨らみが激しくなってきてる。去年の4月頃にアークオンラインショップさんで購入したものなので、まだ保証内のはずだし、はやいとこどうにかしないと。(バッテリーは消耗品…

nuro光のルーター、HG8045Qの新ファームが来るらしい

それ自体はいいけど、勝手に自動でアップデートされて回線切断されると困るんだけど。手動でのアップデートできないのかよ。設定みても他のルーターでなら普通あるような手動アップデートがどこにもない。今回のアップデート内容のIPv6ファイアウォール機能…

ハッピーおしゃれタイムに久々のアップデートが!!

ハロウィンに合わせてコスも曲も増えてる!! しかも無料で!! 普通は課金ガチャか課金DLコンテンツにするとこ す、凄い!!! Steam:ハッピーおしゃれタイムこんばんオシャンティー10月の夜のはぴおしゃニュース速報✨なんと!Steam版ハッピーおしゃれタイ…