げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

みるき氏をデブに見せたことで知られるキルティングハート着てきた #プリマジ

アニメでは見えないハート柄の縫い目が…

タントちゃんに顔を隠されても速攻で避けだすみるき氏


滲む、馨る、同じ曲でもみゃむの合いの手のせいで空気が…w


微妙に振り付けも違うようなそうでもないような
www.youtube.com


あうるでの場合
www.youtube.com
やっぱり自分キャラでやると煩くなるのはみゃむのせいだった!!

ワッチャプリマジ! 着せ替えおりがみ【抗菌おりがみ】 第一弾

ワッチャプリマジ! 着せ替えおりがみ【抗菌おりがみ】 第一弾

  • こうきん 抗菌 Antimicrobial おりがみ
Amazon