げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TikTokで使用した楽曲が勝手に自分の扱いになってしまう #プリマジ

TikTokで置いたプリマジ動画の一部は楽曲が消えた
まぁそりゃそうだよな(しかし消えてないのやアプリなど再生環境変えると平気なのも何故かある)

それはいいんだけど勝手に『オリジナル楽曲 投稿者』 となってたのが嫌すぎる

その現象はどうも自分だけではないぽい

tiktokの動画で使った楽曲が自分のものになってしまいます

な、何故だ…


なおTikTokでは音が消される動画もYoutubeでは無事

なんとエイベックスが動画に使うのを許可してる!?
すげぇ

ただ外部埋め込みは不可

サムネイルはまた消えるだろうけど
せっかくなのでまたtubeに置いたプリマジ動画置いとく
youtu.be
www.youtube.com

ポッピンスウィムオレンジでみるき氏とバズパズルピピピースしてきた時の

クマさんリュックもたまんねー

giftもそのうちしにいく
スケートはともかくイリュージョンで
プリズムライブやプリズムジャンプくらいはしたいぞ

ワッチャプリマジ! | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
えろばへろみ (@geromozvjog) | TikTok