げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

『神姫ファンタジー 転生遭遇異世界少女神の旅人刀剣乱舞fate』の告発(違う)プレイ動画が出ていたwww #神姫ファンタジー #メルオラ

自分が確認してなかった部分もかなり補完されてて有り難い
www.youtube.com

しかし、メルヘン オブ ライトもとい神姫ファンタジーを取り上げるのならfacebook広告での
『神姫ファンタジー 転生遭遇異世界少女神の旅人刀剣乱舞fate
という名前のほうにもつっこんでほしかったなw


しかも広告の画面、別のゲーム画面混じってるし、神姫ファンタジー本編にURなんて表記のカードなんてないし(星4つ等ならある)


神姫ファンタジーでの英雄表記やゲーム画面はこんな感じ
URなんて表記はないし、ゲーム紹介画面とも全然違う

放置つづけてレベル32!!

どうでもいいけどネネちゃんとキャサリン氏の関係性が気になる

ネネちゃん

キャサリン

SNSでゲームの案内してるネネちゃんと似てない?

ちなみにゲーム内での進行や案内役は芽美ちゃん

限界突破しても絵がかわんねーっwww

でも背景の色は変わってる!!!!

レベル34!!

■おまけ
みせタイツやらごちうさやら色んなアニメ作品からのツギハギに「可愛くってごめん」を載せた動画を使用したことで話題になった広告w
HoneyWorks等は果たして把握してるのだろうか


www.youtube.com

みるタイツ

破れたタイツを教室で脱ごうとするホミ レンとユアのタイツも破れてしまい……アニメ『みるタイツ』第3話あらすじ&先行カットが到着 6枚目の写真・画像 | 超!アニメディア

ほかにもワンパンマンの曲使ったやつとかまだまだ色んなパターンの広告があるぽい(自分ではまだ遭遇できてなくて未確認)


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org