げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

神姫ファンタジーが今は亡きメルヘンオブライトに見える、ついでに「ご注文はうさぎですか?」とか「みるタイツ」とか色んなアニメ作品郡が広告動画に混じ… #ごちうさ #みるタイツ

人がすすめてたので神姫ファンタジーもやってみた

なんとなく広告のPVにごちうさ等いろんなアニメ作品郡で見たような画が混じってるような気もするけど気の所為

Facebook
なんかそのうち動画消えそうな感じもしたのでキャプ


使用曲は『可愛くてごめん』の無断使用なようにきこえる
www.youtube.com

神姫ファンタジー広告

ごちうさ

神姫ファンタジー広告

みるタイツ

破れたタイツを教室で脱ごうとするホミ レンとユアのタイツも破れてしまい……アニメ『みるタイツ』第3話あらすじ&先行カットが到着 6枚目の写真・画像 | 超!アニメディア

やっぱしfacebookだw

その著作権で保護されてるという動画自体が他作品の動画使ってるんだよな
というか、その動画で使ってる曲『可愛くてごめん』の無断使用に見えるんだけど

FGOの曲w


韓国人を家に入れると冷蔵庫勝手に開けだすけど、中国人を家に入れると金目そうなものを勝手に持っていってそれを本当に悪気なく当たり前と思ってるので、そういう国際的な感覚を知らないと危険かもしれない

…初めてやる気がしない。完全に量産放置ゲー

というかメルヘンオブライトに見える


【メルヘンオブライト】評価・レビュー! 王道システムで報酬もよく遊びやすい放置系育成RPG【サ終】 | アプリ島 可愛いゲーム情報

↓一枚めが神姫ファンタジーで2枚めがメルヘンオブライトのキャラ

気のせいだとは思うけどシステムも絵もメルヘンオブライトに見える


レビューで星5をつけることでアイテムがもらえる

www.facebook.com

なんとなく久々に神姫Projectも久々に入ろうかと思ったけどChrome入れたくないのでやめた

以前はたしかにFirefoxでも入れたのだが

昔は神姫ProjectなどのDMMゲーも広告が電車内を1枚2枚でない占領してて凄かったよなぁ
ロードオブワルキューレもサンクス等コンビニの中に広告を出してた

■おまけ
facebook広告
2017年には始まってたシノアリスや大分前にサービス開始してる二ノ国を2023年CBT開始とかw

参照:シノアリス

他にも見覚えあるいろんなのが。イメージとして入れたのかもしれないけど、でも画像使いながらどこにもスクエニやレベル5等のコピーライトが見当たらず


ストーリーのちゃんとあるNIKKEでもしてよう…なんだこの広告は!!!



フィールドのパズル、序盤から難しい

パズルは解けたけど、また敵が強くて進められなくなった

足動画コレクションw
What is Zettai Ryouiki? : You Dare Visit the Absolute Territory! - MyAnimeList.net