げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Second Lifeの開発元の新作ライフシム Life by Youが出るらしい  #SecondLife

画面リアルだなぁ。Steam/Epic Gamesストアで4390円かぁ
youtu.be
automaton-media.com
日本での成功はキモヲタアバター生活が可能かどうかだけにかかってる

■おまけ 高画質表現が可能というBlack Dragonもちょっとだけ使ってみた
普段はSecondLifeにはFirestormつかってるけど何となくBlack Dragonも落として少しだけ使ってみた
blog.natade.net

とりあえず立ち上げてログインしてみただけ
設定はデフォルトままでも画像綺麗
速度はRTX3060でもそんなに重さを感じず
そのうち色んな設定もいじってみる

SecondLifeは簡単に飛べるのがいいな
まぁVR Chatもアバターによっては飛べるけど