げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はドラクエ10大型アップデートとFF14季節イベント開始日 #DQ10 #FF14

Twitterにもドラクエがトレンド入り! 3万件超えとは もの凄い人数だ
どれだけ多くの人が今回のドラクエ10の大型アップデートに注目してるかが
改めてわかる!!! もう間違いない!


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ぅおおぉぉぉおおぉぉっっ!!!


www.youtube.com

とりあえずアップデートかけとくか

季節イベント追加のFF14よりさすがに大型アップデート追加のDQ10のほうが長いな(逆の時もある)


やっと聖天の翼以外でも飛べるのか
ホウキやウイング系などは特に新規モーションもいらなそうだったのに、なんで最初に出来なかったんだろう?

■追加
ワーイw

あんまし育ててないけどレベル上限解放もしておかなくては

マジか…

ワーイw


hiroba.dqx.jp
jp.finalfantasyxiv.com
FF14イベントはコスとモーションもらえるぽい
全キャラとりにいかせなくては
今回も城にいって意味もなくナナモ様化してみたり出来るかな?(※追加:できた)

なおDQ10は今年はハロウィンイベント無しらしい(赤ずきんイベが実はハロウィンだったりして)
ジャックイベント無しなのは前にもあったな

■追加
ゲイラ化してみたw キャットバットよりネコまんまな世界

こっちもハロウィン仕様でそんな悪くない

ツギハギの素晴らしさw

残りキャラもゆっくりやろう


DQ10真オールインワン発売記念のCM映像すげぇ…

[asin:B086419GD6:detail]