げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Unityが2兆3700億円で買収を持ちかけられる!!! Unityちゃんライセンスはどうなる!?

ユニティちゃんライセンスの危機だ!!!!
gigazine.net
成立したらUNITE IN THE SKYの使用も不可になるかもしれない
いや、ライセンスどころか下手したらUNITYちゃん自体も消されるかもしれない

どうなるかわからないけど
もうだめだ


海外は日本でのユニティちゃんライセンスなんて知ってるわけないから
facebookでの現象みたいに色々な事が起きるかもしれないなぁ

※ UNITE IN THE SKYはユニティちゃんライセンスでアプリやゲームに使ってもOKな歌

楽曲CDとドラマCDのVol.1が無償公開決定! « UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE


hub.vroid.com


広告会社なのかぁ。ちょっとやばい
japan.cnet.com


本当にこうなるかもな
VRCにアバター転送しようとする度に飛ばせない広告が出たり