げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhone Xsのケース届いた

1ミリくらいの薄いのもあったけど、落としたら割れそうなので少し厚めの。


隙間や穴も多いので熱も多分大丈夫だと思う
とりあえず滑り落ちにくくなってありがたい
というか剥き出しのiPhoneは何でああも滑りやすく、ガラスもすぐ割れそうなんだ?
ヒザくらいの高さから絨毯に落ちても割れそうなんだが

広告にあったサウンド効果は本当にあった
気分的なもので錯覚かもしれないけど
音の反響がいい感じになってる