げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ログレスまどか☆マギカコラボ

下側のバナー広告にまどかが…

ログレスのまどかコラボはコラボシナリオ1話クリアするだけでまどかコスもらえるのかよ!!!
10年前のガンホーエミルクロニクルオンラインでのまどかコラボの時なんて
1万円近く使ってもコーデ1つもそろわなかったのに!!!
sp.mmo-logres.com
これまでまどかコラボしたネトゲやソシャゲはタルタロスもECOもパンヤ
モンハンFも家電少女もブレス オブ ファイア 6 も晴空物語Amebaピグも
トイウォーズディバインゲートもアットゲームズもその他も
終了しまくってるので危険かもしれない
PSO2やチョコットランドやガールフレンド(仮)やにゃんこ大戦争
ファンキルやアヴァベルオンラインやユニゾンリーグや黒猫のウィズみたいに
無事なのもそこそこあるから大丈夫か?


クエといえば久々に入ったログレスはシナリオを少し読み進めただけで
剣姫のレベルがいきなり110だの120だのなっておかしい
昔ちまちまとマジシャンのレベルを37まで進めていってたのは何だったのか

剣コワイ

かなりどうでもいいけどログレス物語のキャラは3Dモデルなのに
なんで町での表示がずっと斜め前の絵ばかりなんだろう


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org