げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14紅蓮祭2018

なんだこの危険すぎるアトラクションw



他の場所と違って下は海でなく地面やんかw

雨降ってきた

この辺は覚悟してた動く床でなくてよかった



FF14の今年の水着



紅蓮祭 2018 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

FF11の今年の水着



ファイナルファンタジーXI 継続ログインキャンペーン

ドラクエ10の今年の水着






棒、倒れてねーじゃん



Summer Festival 2018「真夏のトレジャーハント!」 (2018/8/1 更新)|目覚めし冒険者の広場

ドラクエ10テンの日 コスプレ集会
毎月10日はDQXで遊ぼう! 〜DQコスプレパーティ!〜 (2018/8/10 更新)|目覚めし冒険者の広場

DQ9DQ11配色のバニー、自分以外でやっと他の人もやってるの見れた

耳、やっぱ銀のほうが元に近いよなぁ。自分は少し銀ぽい黒にしたけど

DQ10DQ11キャラのパーツが多いのではない、DQ11DQ10のモブデザインパーツを使いまくっているのだ




配信サバなので名前はそのまま

■女児コンテンツ プリチャンの今年の水着


第3弾情報 | ゲーム | キラッとプリ☆チャン | タカラトミーアーツ