げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2のSAOコラボそろそろ終了日

6日の11時くらいで終了だったと思う
しかしコラボグッズが課金なしで全て揃うのって凄いなぁ

緊急クエの表示がSAO1話のアレに見えてくる

料理クエが一番面倒くさかった。




ダンジョン3つ行かないとだし、釣りはカバンの空きを使いまくるし

カバンの空きが少ないやつには釣りはきつい

一応ロビアクとるまではいった


PSO2といえば今Vket5で公式アバターが販売されてるけど
www.v-market.work

なんでSEGA公式なのにこんな微妙なんだw

ジェネはまぁいいかな

その辺のMMDデータ群のがまともに見える
www.youtube.com
www.nicovideo.jp