げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いつのまにかPC版ボンバーガールが…

おぉ、アーケードとのデータ連携もできる

しかしオープンベータの段階でもチケット使うんかいw

しかも今プレイチケット買うに買えないんだけど!!!


p.eagate.573.jp
出来はアーケードと比較しても全く遜色なかった
チケット製でなく6千円くらいの買い切りソフトで出して欲しいなぁ


アーケード

PC


縦画面のときは左右の切れてたキャラも横の広いPCでは全部ちゃんと表示されてる
左右どころか足元のほうまでPCのほうが表示多い

ゲームパッドはUSB接続専用とあったのでGPDWINのパッドではやれるかどうか微妙だったけど
ゲーム中での操作は一応動かせた。ただメニューなどでは動作不可な雰囲気でマウスでボタン押した
GPD WIN MAXはパッドとタッチパッド両方同時に使えて助かるわ


買えないけどチケット購入ページ
e-amusement

協力対戦MOBA『ボンバーガール コナステ』PC版オープンベータテストが予定より早く1月8日に中止へ。正常にプレイできない問題が発生 | AUTOMATON

【悲報】PC版ボンバーガールさんワンプレイにお金が要るシステムでβテスト開始 [483862913]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609908422/

スーパーボンバーマンR - PS4

スーパーボンバーマンR - PS4

  • 発売日: 2018/06/14
  • メディア: Video Game
スーパーボンバーマンR - Switch

スーパーボンバーマンR - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game


同意


youtu.be