げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとオーガもムツキクエ進められた

先日までいくらランガーオの指定場所の武闘場で合い言葉いっても無反応だったのが

挨拶クエをしてないと進行しないというスレ情報で
ごはんだよクエをクリアしてみた

す、進めたーーーーっっ

よし、体験版キャラ以外全員ふりそでコンプできたw

他にも写真撮影クエとか色んなのやってないままだったりしてる
(そんなでもレンダーシアには行ってる)

なお、運営にも問い合わせしてたけど3日なにも返答なかったし
解決したので問い合わせはもう消した

■おまけ
魔剣士装備☆


空きがないのでレンジャーとかスーパースターとか色んな職業装備捨ててとったよ

いろいろ捨てたのでズボバも今ごろとれたw