げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイプラで初めて青いアクエリアス着てきた

とりあえず先日アイカツプラネットでRのダズルアクエリアスが出たので青いアクエリアス着てきた

Nとは色だけでなく袖とかも変わってるな

Nでレベル2のトゥインクルアクエリアス(緑)やNでレベル3のシャインアクエリアス(ピンク)

スレにもあったけど、やっぱしアイカツプラネットのアイドルが見てるのはほとんど対戦相手で、客席にいるファンに対してはオマケな感じがする
何より普通のアイドルはステージで負けても恨めしそうな顔をオモテに出さないw
プラネットのアイドルが一番大事なのはファンではなく自分
まぁそれもそれで  
www.youtube.com
他のアイドルコンテンツと違ってアイプラの観客はボクシングやレスラーなどの試合のリングを眺めるような感じかな