げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイカツオンパレードマイページ終了

わかってはいたけど、やっぱし終了
きついわぁ

www.aikatsu.com
2021年7月29日(木)12:00からデータカードダス アイカツオンパレード!のマイページサービスを停止させていただきます。
2021年1月から受け取りを開始している「アイカツプラネット!引継ぎボーナス」の「引継ぎコード」の発行ができなくなりますので、予めご了承ください。

初代からオンパレードまで今までずっと引き継ぎあったのに
プラネットからは全削除だな



プリズムシリーズなマジプリだかプリマジだかはプリチャン引き継ぎどれだけあるだろうか
カードがコスのみでキャラ削除って退化な感じがする
3DSプリパラ髪型のハーフツインもとうとう使えなくなっちゃうかな?