げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

回復エリクサーってこんなに重かったのか… #ToSJP

重量がいっぱいになってよくまともに移動できなくなるんだけど、それをツイートしたら回復エリクサー系のポーションを倉庫に入れようとアドバイスもらえた

そして、アイテムの重さを初めて見てみたら…30.0だぁぁ!? なんだこれ


あ~、こりゃ確かに重いわ。小の重さじゃないw

110越えてた重量がエリクサー系ポーション倉庫にあずけたら半分以下に重さ減ったw

助かりましたです


メインストーリー進める前に最大所持重量+100の隠しクエももうちょいやろうかなぁ
レベル120以上でストーリーも進んでないと受けられないのもあるか
Secret/隠し要素/隠しクエスト - Tree of Savior Wiki Wiki*



あと、クラス転職ポイントがずっと満杯なんだけどどうしたものだろう

いま転職するとオラクルコスが消えそうなんだよなぁ

ほとんどコス目当てでオラクルやってるから
(自分で戦闘するだけならどう考えても他の職のがいい)