げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっぱしログインオンラインになってしまった  #ToS #TOSMJP #TOSM #ツリーオブセイヴァーM #リセイヴァー

一度抜けてしまったために
待機列で入れなくなってしまった

いや、それはいいのだけどFF14みたいに列に並ばせてくれ
並ぶこともなにも出来ないまま待機人数だけどんどん増えていってる










まだまだ増えて行きそうだ
しかし運営の公式アナウンスはなにもなしかよ

サバも4つになった。以前は満杯だったアウシュルネに空きが!

以前

なお、2016年のNEXON時代のTree of Savior

…今のPC ToSも何だか混んでる


MAXでも文字が小さくてきついのでタブにするわ
とりあえず4:3のタブでどれだけ画面が削られるかチェック
(ログインしてるのは1機体だけなので負荷はかかってないよ)
上がXiaomiPad5、真ん中がiPhoneXsMAX、下がiPad mini5(mini6はホームバーが嫌なのでやめた)

XiaomiPad5と比べるとiPad mini5は横は削れてなくて縦が増えてる


しかしiPhoneXsMAXと比べるとやっぱしiPad mini5はかなり横削れてるわw

4:3だけどしばらくはiPad mini5をメインにして様子見

所でPC版は普通にTOSM公式のトップにスマホ版と並べて置けばいいのに
なんで判りにくい所に置いてるんだろう? システム要件に使用容量も書いてないし(だんだん増えていくからだろうけど)
PC版DL
【FAQ】 PCクライアント(Windows)


■7:20追加
や、やっと入れたー

iPadはやっぱし左右が欠けてる感じが気になってきたので今度はXiaomiPadで始めた
でもこの機体は重量が重いんだよなぁ
端末容量がどれもまたなくなってきたし、そのうちまた端末追加するか
ルーターの接続台数が今の段階でも20台軽く越えていそうでやばいんだけど

■追加
【パッチノート(Ver 1.0.6)】10月20日臨時メンテナンスで対応した内容について
>・ログイン時の待機列が長くかかる問題を修正
アップデートでどにか出来るものだったのか?
入れるようになったのは人が減ったからかと思ってた


・オマケ

■自分用メモ
Tree of savior mobile 宝箱位置&隠しクエスト|Shiba

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org


geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org