げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

9月に配布されたToS2周年の配布コスを今ごろ取りにいくやつ

なんか配られてる

メイド服やヘアアクセサリーをはじめ他にも色々

こないだ買った課金ドレスよりスカート短めで足が出せる

ヘアアクセサリーほしかったのでありがてー。ショップにある奴はガチャだったから

そこそこにぎわってんな

ゲーム自体はかなり前にやめてるに近いけど、折角だから他の記念品も拾いに行こうかなぁ

「クラペダフェスティバル!」イベント開催![2018/9/28 16:00更新] - イベント|Tree of Savior