げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQ10ムーンイベント

まわらないといけない所には真のレンダーシアもあるので
偽レンダどころかキーエンブレムも2〜3個で人間にすらなれてないキャラだらけのやつにはきつい

真レンダに行けるメインキャラとエル子とエル男の3人だけしかクリアできないけど
行けないキャラもしぐさくらいは貰えるからいっか

10の日はウサミー見にいったけど、家へついたの22:50なんできついわ


お月さまがいなくなっても、なぜか集会はつづいてた

団子で交換できるものより、ゴールドで買える家具群のがラインナップいいような

月のお祭りだというのに、カグヤ様のほうの都市は過疎

あいかわらず淋しい部屋だなぁ

おまけ:レースランキング。すべて見事に後ろのほうに

ドルボードプリズムとったらさっさと終了

これ、下のメーターぽいの見ようとしたら事故りそうだな。プクにいたってはブレーキに届かないww

まぁドルボードは本来ドワーフ用だしな

…それでもメーター見にくそう。スレの指摘通り、これはメーターでなく股間撮影機なのか?