げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ToSがNEXONによるサービスを終了

NEXON追い出されか


【重要】『Tree of Savior』サービス変更のお知らせ - お知らせ|Tree of Savior
>このたび、『Tree of Savior』は2019年11月27日(水)のメンテナンスをもちまして、
NEXONによるサービスを終了させていただくこととなりました。

IMC Gamesによる新たなTree of Saviorサービスと特典について - お知らせ|Tree of Savior
>既存のNEXONアカウント情報/データを移管するのではなく、完全に新しい新規サービスになります。

完全に終了というわけではなさそうだけど厳しいなぁ
今あるキャラデータはとても引き継ぎできなさそう

多少は課金もしてたんだけどなぁ

まぁあの内容でよくもったほうか


※追加
引き継ぎできるようになったらしい
やったーーっ!!!