げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2ジェネ様きたー

esからの出張

パートナー成功

それにしてもエロい

esではこんな感じ

抱き枕w

EPISODE4大型アップデート第2弾:「暴食と指輪」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

コスもほしいけど、ガチャだから当たらないだろうな

それはそうと、回線切れの度にクエが最初からになるのがきつい
不安定なWiMAXなんて使ってるからいけないんだろうけど(しかも移動してる電車の中でも使うw)

EP4でこないだ艦橋に入ってイベント始まりかけたとこで回線切断おきて
その後ストーリーボードをみたら、なんだか微妙に変なことに

これの後ろのほう、以前は確かこんな感じの説明があったんだよな。

で、アプデ配信でフラグきたはずなんだけど、艦橋に来てもシエラに話しかけてももうなにも起きず。
自分の勘違いかもしれないけど、なんか微妙にフラグ関連がおかしくなっちゃってるような感じがする。

■3/31追加
その後、サポートからの返事で無事解決しました。
この対処方法は自分では絶対思いつかなかったので助かったです。
よ、よ、よかった〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)

セガゲームス 2016-04-20
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定特典付(アイテム未定)】ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定特典付(アイテム未定)】

セガ 2016-04-20
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship05:ラグズ
お友達のプレイヤーID:10570040