げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぷちくろでもハッカドールタイアップ

タイアップといっても、今のとこあんましハッカドールに関係ないような内容のイベントやガチャだけど
昔は大変だったコス群が簡単に手に入ってありがたい。


ニュースアプリ「ハッカドール」×「ぷちっとくろにくる」タイアップ記念イベント開催!! |ぷちっとくろにくる|Android対応アクションオンラインRPG
> ※ハッカドール由来の装備は当選しません。
www

癒やし100%のファンタジー世界に遊びにきましたっ!「ぷちっとくろにくる」の世界を大紹介ですっ![PR] | ハッカドール(Hackadoll) 公式運営ブログ

いつのまにこんなにオシャレボックス持ってたんだ…ログインスタンプのアイテム名ろくに見てなかったからなぁ

3000円ちょいだせば必ずどれか1式が当たる!!

ラインナップみてたら大昔この辺の装備目当てに5〜6千円くらい使って
小物や便利アイテムばかり出てきたの思い出したよ…


ぷちくろは外部パッド使うとより捗る

マッドキャッツ ワイヤレスゲームパッド コントロール R モバイルゲームパッド (ブラック) MC-CTRLR-BK-PCマッドキャッツ ワイヤレスゲームパッド コントロール R モバイルゲームパッド (ブラック) MC-CTRLR-BK-PC

マッドキャッツ
売り上げランキング : 162348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools