げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2NGS 第2回クローズドβテスト初日、やっぱしサバ落ち起きた

まぁテストだし
でも落ちてから20分くらい何のアナウンスも無しになるとは思わなかった
メンテあけは未定かぁ
テスト期間に延長ほしい(※追加:1日めのテストは中止で今後の予定は後日発表になったらしい)
new-gen.pso2.jp

自分はコクーンに入ろうとしたとこで無限時計になって
それ以降はブロックがないとかで入れなくなった

ログイン画面は本来ならこんな感じでキャラがでる

まぁ自分はそこそこ動かせたからいっか。一番悲惨なのはキャラクリ中に落ちた奴

空中滑空できるのいいな




倉庫

■追加
なんかまだメンテ終了告知もないのに入れるようになったぞw

壁登りというか壁ジャンプチュートリアル





他プレイヤーの表示が素体状態になってること多し


動かしてていい感じだったので正式版はやく始まってほしいな


障害が起きてから告知がでるまで実は30分くらいかかってた

【新生PSO2ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス Part12【NGS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1615526594/

あ、そうだ
ベータテストのPOS2NGSは
GPD WIN MAXでも特に引っかかりなく
普通の速度で動いてたです
(GPDなので解像度は低くなりますが)
壁のぼりクエとか寝ながらGPD上で動かしてました