げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

日本のLINE利用者の画像・動画全データ、やっぱし韓国に保管されてたw

LINEに関しては前々から覗くともぶっこ抜くとも書かれてたような気もするので今さらな感じも
でもマイナンバーとひもづけとかもやってたんだよなぁ
韓国だけでなく中国にも流出だし、凄いなw

なお、LINEぶっこぬきは初期の初期からずっと言われてたけど、それが書かれると
ネトウヨ乙」「陰謀論」「ぶっこ抜かれて困るデータあんの?」
な書き込みが速攻で大量に出てた。あれも工作の一貫だったのかな
韓国では国に情報ぬかれるのが嫌で韓国国民からずっと避けられてたLINEが
日本でだけはよくこんなに流行ったもんだ。
世界でもLINEがこんなに使われてるの日本くらいなんだけど(あとタイ)

日本のLINE利用者の画像・動画全データ、韓国で保管:朝日新聞デジタル
国内の月間利用者が8600万人に上る無料通信アプリを運営する「LINE(ライン)」(本社・東京都)が、利用者間でメッセージをやりとりするサービス「トーク」に投稿されたすべての画像と動画を韓国内のサーバーに保管していることがわかった。

バンダイナムコアイカツプラネットは要LINE連携な特典もあるので
アイプラプレイヤーの幼女も韓国に幼女データぶっこ抜かれて大変だ

■おまけ(少し追加)
www.watch.impress.co.jp
www3.nhk.or.jp
www.itmedia.co.jp

彼氏「おっぱいの写真LINEで送ってよ」→彼女「はいパシャ」→中国「ムホホw」 [585351372]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1616039157/

まったく関係ないけど文春のスクープって
オリンピックのとか昭恵氏のとか離婚のとか
やたらLINEのやりとりからの発覚が多くないか?
海外から覗き放題ということは
コネのある日本の週刊誌からも覗き放題だったりして
(そんなことはない、ない…)

■追加
LINE、健康関連データも韓国で保管 保険証画像など: 日本経済新聞
【速報】韓国LINEツイッター公式が大炎上|News U.S.
www.excite.co.jp


なんで先にLINE公式サイトで配信なくTwitterで…


LINE Kamus Inggris (Offline)

LINE Kamus Inggris (Offline)

  • 発売日: 2019/05/31
  • メディア: アプリ
いちばんやさしい 60代からのLINE 第2版

いちばんやさしい 60代からのLINE 第2版

世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座

世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座

  • 作者:堤 建拓
  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
LINEでおこづかい稼ぎ for Kindle

LINEでおこづかい稼ぎ for Kindle

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: アプリ
CLOVA Desk ホワイト

CLOVA Desk ホワイト

  • メディア: エレクトロニクス