げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そっか、グリモア学園も終わってたか

いろいろやれることというかやることが増えて面倒になって離脱してたけど、そっか終了しちゃったか。しかしオフライン版が出るのはありがたい。…よ、四つっ!??

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」,4種類のオフライン版が配信開始

アルバムはAppleに規制される前のエロエロ絵も入ってると信じてる


昔のキャプ。そういえばPSO2みたいにこれも小林幸子イベやってたなぁ。当人音声入りで…

この頃はまだシンプルだった、いやあまり変わってなかったか?
もうよく覚えてないや

■追加
おぉ、多くのサービス終了ソシャゲで運よくオフライン化が出ても
自分データはクリアされてしまっていた中で(でもオフラインが出るだけでも凄く贅沢なんだよ)
グリモアは自分のやってたデータが生き残ってる!!!

カード持ってなくて今まで見られなかったストーリーも
ぜんぶ見れてありがたい