げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Miitopia体験版が出てたらしい(少し追加)

3DSWiiUやSwitchについてるMiiに比べてキャラメイクの幅は段違いにアップ!
濃いパーツも沢山!! 頭おかしいキャラデザも普通に出来るぞ


まつ毛だけでもかなりおかしい

髪型も前髪後ろ髪アホ毛とわかれてパーツ選択が出来る

Switch内臓のMiiではまず出来ない髪型w

SwitchのMiiもこのくらいパターンが欲しい。輸入されないかなぁ
Miiでこんなに容量つかっちゃうと問題か

パタリロ並に濃いメイクで行くぞ!!





方向によってBA-90みたいな鼻の向きが気になりすぎるからあとで変えるわ
ついでに目もさらにバケモノクラスにでかくするぞ

ジャイアンあちこちにあるな



出だしは地味で微妙かと思ったけど、ある程度進めてくと凄げぇ…




デートも出来る(ゲームの中でもデートと書いてある)


明らかに性的にみてる。漏れなのでわかる

後ろから覗きながらハァハァって…





あ~、キャラいじりだけでたまんねー




…自キャラわざと濃くしたけどやっぱしもうちょい普通めにしようかなぁ

ミートピア -Switch

ミートピア -Switch

  • 発売日: 2021/05/21
  • メディア: Video Game
Miitopia|オンラインコード版

Miitopia|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/05/20
  • メディア: Software Download

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS

  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: Video Game
Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: Software Download