げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミートピア体験版たまんねー #Miitopia

出だしは少し微妙だったけど、仲間が増えた辺りから色々といい感じになっていくので2人めが出てくるまでは続けたほうがいい

リアル系が標準になったコンシューマの他のRPGでは今はこういう空気のあまりないな(スマホなら多少は全くないこともない)。PS2PS3くらいの頃ならSONYにもこんな感じのもあったかも

Switchや3DSWiiUでもこのMiiアバター使いたいぞ

ふりかけで回復したり生き返るとかw
 
あ~、miitopiaはコンシューマのパッケージソフトなのでソシャゲのMiitomoみたいにサービス終了で全部消えるような心配がなくて助かるわw

ほめるというか、おだてるというか

敵におくる歌

海浜に瓶があるとどうぶつの森を思い出す

プレゼントも色々バリエーションある



ハァハァ…




コス、マネキンごと買ってくるのか?



じゃんけん



歓迎会

SD絵でも あいかわらず水表現がリアル

3Dデータでは直線のほうが作るの楽でデータ量も少なくてすむのに
わざわざ柱や窓枠やカウンターを歪ませるwww


前のほうでも書いてたけどソシャゲと違ってパッケージのMiitopiaはサービス終了の心配がないのが一番安心できるわ
Miitomoはしっかりサービス終了して起動しなくなって集めたコスやら何やら全部消えたからな

Miiの3Dデータに着せて自由にポーズもとれていた以上、データ互換性はありそうなので
Miiトモにあったコスは全部Miiトピアにも収録して欲しい(無理)

今回のミートピアではキャラメイクの自由度がこれまでより格段に上がったのでTwitterやスレにアプされてるMii群がカオスw
数あまりに多いんでここでは省略するけど本当に質も量もすさまじい
これもうジャンルだわ