げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Switch用にまたSDカード追加

何かダウンロードしようとする度に何か消すの繰り返しがきついので512ギガのSDカード購入
でもテラじゃないからまたすぐ埋まるんだろうな

ニンテンドーのストアだと期間限定割引で、amazonの¥9,780よりもちょっぴり安い
それ以上にAmazonだと本物が来ない場合もあるからなぁ

256ギガしかないのですぐこうなる。この後また色々消して8ギガくらい空けたよ

でも自分は入れる空きがあれば入れられるだけ入れる奴なので4テラあっても多分すぐ埋まる予感
PCもそんな状態で何か入れようとする度に何かを消す以下略
SwitchもPCも今ゴールデンウィークセールであちこちに安売りセールが沢山でやばい
容量がどうの以前に購入してもやらないくせに