げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

任天堂Miitomo出てた

おぉ、とうとう任天堂スマホアプリが。

しかし、miiversではtwitter IDをプロフィールに書いたら個人情報禁止の理由で運営に消されたのに
こっちではtwitterfacebookと連携しまくりなんだなw
フレンドもそのSNSを通して探せるとまでなると
以前miiversでtwitter ID書くのは違法と言われたのは何だったんだ。
いや、それはいいけど3DSやmiiversのフレンドはこっちへリスト出せないのだろうか
まだ自分が見つけていないだけで本当はあるのかもしれないけど。


色んな所にQRがアプされてるけど、QRからのフレンド登録ってどこからやるのだろう?
パーツの読み込みしか見つからない。。

テスト写真1
テスト写真2

■おまけ
任天堂スマホアプリmiitomo なんとXperiaで使うとクラッシュする仕様 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1458203884/

↑他の人もだったのか。漏れのXperiaZ Ultraでも同じ現象おきてた