げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとPSO2のレベルキャップ30開放できた

今ごろになってやっと。

昔のレベルキャップ開放クエよりも条件が緩和化されててよかった

そして、東京キーはいつのまにか期限切れ。クエスト受注時に教えてくれてもいいのに

昨日3/16からは、セブン−イレブンでゲーム内アイテムもまた配られはじめましたね。
セブンスポットキャンペーン『PSO2リアルレイドクエスト』

月額してない自分はマイルームコストが満杯で、これ以上なにも置けない状態だけど

ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)

セガゲームス 2016-04-20
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定特典付(アイテム未定)】ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定特典付(アイテム未定)】

セガ 2016-04-20
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools