げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エリオンも終了 #ELYON_JP

終了
まぁあの人を選びそうな内容では よく保ったほうか
メイプル2なんて半年で終了だったので
2年も続いたエリオンはメイプル2の4倍だ

【重要】サービスに関する重要なお知らせ|【公式】ELYON(エリオン) | Pmang(G・O・P運営)

やはり終了か
今にも終わりそうだったのでシオズガチャにも課金する勇気おきなかったよ
kultur.jp

クランメンバーのほとんどが600日以上ログインしてないだらけ
しかもいつのまにか自分がクランマスターに

あ~、こりゃ終わるわ

あと自分の名前の後ろにいつのまにか _123456がついてた

もしかして公式が偽物を量産してるの?


原神、TERA、FF14、PSO2NGS、マビノギゼルダブレワイ
空とべるゲーは色々あるけどエリオンほどやりにくいものもない
せめてリキャストがなければまだ我慢できるけど

せっかくのカバン拡張がきても受け取れないままサービス終了だ

拡張アイテムは他アイテムと一緒に送らないで
1つだけで送ってくれ