げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はEU TERAサービス終了の日か #TERA

今日は6月30日
世間一般的にはEU TERAサービス終了日として大多数に知られる日だ
kultur2.blog.fc2.com

日本のTERA終了で、その日のうちにEUのTERAにもアカウントつくってみたけど
そっちも終了でこれではもうMENMAやASURAなどのエミュ鯖へ行くしか道はなくなってしまう
MENMAはインスト時にテンポラリへの容量をかなり使って空きがない環境では途中で止まってしまうので
自分はASURAをメインにしたけど、なんか今の段階でエミュ鯖のが人が多いのがやばい

でもEUもエミュ鯖も海外なので日本声優使ったエクストラボイスがないんだよなぁ

EU TERAでの自分

ASURA TERAでの自分w

TERA_JPでの以下略

ラクラw (なぜ以前に出てたorijinよりもグラやメイク幅が落ちているのか…)

テラオリ


■追加
おわったようだ

youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be

www.youtube.com