げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

αUメタバースにアップデート1.03.00きてる【ネタバレ】 #αUmetaverse

モーション選ぶの大変だったので今回のカテゴリ分け機能追加助かる
視点切り替えが出来るようになったのもいい


出たばかりのときはかなりの酷さだったけど
新更新出る度に着実にだんだん良くなってきてる

イベントのこれ、まさか手紙開くんじゃなくてマイルームにいちいち設置しないと読めないのか!?

地図以外は全部同時に貼れるスペースもないので貼ってスクショしては外すの繰り返しw

マイルームに貼った地図なんか現地で取り出して見る事なんて出来ないんだけどさ…

仕方ないのでここに保存してPCで見ながら現地に行くわ
…と思ったけど、通れない道だらけだし
なんか面倒になったのでやめた
他のこともしてるので脱落

mugenlabo-magazine.kddi.com

αUメタバース

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org