げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SANRIO Virtual Festival 2023最終日  #サンリオVfes #VRC

1/30までとあるので多分今日までだ

Twitterにアプされてるステージのキャプ郡、本当にどれも凄いけど
そっちは要チケットの有料なので無料部分だけを徘徊










他の階のステージ等もっと周りたいけどVR酔い体質なので断念
10分のVRでも3日くらいやばくなる

v-fes.sanrio.co.jp
当たり前だけどさすがにミュークルやジュエルペットウサミミ仮面は無いな
なお、ミュークルには時どき実写ピューロランドが出てた



パーティクル凄いなぁ。でも多分自分がVRで入ったら酔いでやばくなる可能性大


ここがQuest2でも入れるってマジか…


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org