げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アバターミュージアム7以下略【自分用メモ】#アバミュ

あ~、いつもながら試着して色々試せるの有り難い
また色々買いたくなってやばいんだけど

まわり道 見習い天使のアルティエナ&ベテラン天使のミシェル


ギミックや表情パターン郡がすごくフィーラぽい



試着表示どこにあるんだろう? これじゃ製品でなくても試着ですまされないか?
まぁ製品でないと出来ないことも色々あるんだろうけど

こここや SORAHA これも顔にあるサンプルの白文字、ほとんど見えないに近い


脱ぐと何か凄いな…



パンツのプリントが誇らしい


しろろのしっぽ ちろる

コスのカスタマイズすげぇ。多すぎて全部の機能を試せてない







脱いでもサンプルの表示がどこにあるのかわからない。店みると製品は更にコス数ありそうな雰囲気



すじわれめかっこいいな

ねこます氏のおかげでオッサン声で再生される


Minetes ミニシルビノ




大きいシルビノは昔もちおしゃで見てた

雪羽製作所


試着表示でけぇw

美幸



Avatar Museum 7 - VRChat

■おまけ
アバミュ出口付近にあった広告から行ってみた


この会場だとスノウエルフがものすごい熟女に見える

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org