げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アバターミュージアム2,今日から

ワールドのNEWのどこかから行ける


ここ、移動するの大変すぎるんだけど…ワープ欲しい












起動時いつまでも真っ黒で(遅いだけでずっと待ってたら入れた)
ダウンロード容量がえらい大きかったのもわかる

アバターミュージアム

■追加
ワープあったらしい




booth.pm




NvidiaアップデートしたらOculusRiftSがまた映らなくなったので
(いつもは旧にロールバックすれば映るのだけど、それやっても駄目になった)
Quest2+PCで無理やり入ったらしい

■追加