げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

二ノ国のサンリオコラボ凝ってるなぁ #二ノ国 #マイメロ #サンリオ

これまで色んなソシャゲやネトゲでサンリオコラボがあったけど
こんなにアニメマイメロの空気に近い内容のサンリオコラボが出たのって初めてじゃね?

ログインするだけでも頭にマイメロ乗せられる

専用装飾されたクエストメッセージ


メロディタクトはさすがにアニメとは違うオリジナルデザイン



どこかにウサミミ仮面も出てないかな

専用フィールド!!


ドラクエ10のNieRイベントとはえらい格差!!


運営の誰も元作品を見てる感じがあまりしないアイドルランドプリパラのアプリとは大違いだ
(なお、プリパラはらぁらの母がマイメロで初期は背景のあちこちにマイメロキャラがいた)

いや、見てるのかもしれないけどプリパラアイランドなんて誤字やって公式投下される状態だとなぁ

一方シンソフィアはチケットまで購入して社員でイベントにも行ってたな
blog.syn-sophia.co.jp


プリパラはアニメの監督もマイメロと同じで作中にも時どきマイメロネタがあったけど
アドパラスレで指摘されてた通り確かにプリパラだけサンリオコラボがなかったという
アドパラにも出ないだろうな

プリマジ

自分はひとつとしてコーデ揃ってない…

プリチャン

プリティーリズムマイメロコスを読み込んだプリパラ

プリティーリズム

king of prism

アイカツ



■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

エレナイ
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org


サンリオはエミルクロニクルオンラインやら仮面ライダー555やら
いろんな所でコラボしまくっててやばい
着せ替えゲーでまだコラボしてないのって今はまだテスト版のmolzくらいじゃね?