げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレナイサンリオコラボイベ無事終了

いいイベントだった。またやらないかな

切断されるまで踊ってようかと思ったけどコワすぎるのでメンテ6分くらい前にログアウト

ダンス時のイベント会場は普段のイベよりサバ負荷が高そうだったよ


シャツあまりとれてない。

マイメロシャツとるよりも楽な他キャラを先に沢山とってたほうが良かったかも

この辺のノーマルなTシャツ群は時間帯か何かが違ってたのかドロップしてくれなかった

期間中はずっとドロップするでもいいやん

ノーマルキティ様シャツいいなぁ いいなぁ


というかマイメロとか他キャラはナイツVerでも普通なのに
キティ様だけ何でナイツVerはコワイ目になってたんだかw


下半身そこそこ多いのにクロミ様スカートは出なかった

コレクションは14中10個まで集められた


クエはもう諦めて残り時間はひたすら変態活動



頭が爆発する!!

※職業クレリック








今回もいろんな場所にキティ様が


どうぶつの森の桜はすぐ散ったけど、エレナイの桜はまだ無事でありがたい


このキャラはまだフラグたってなくてエルロンド城には行けなかった
重複アイテム受け取り用につくったキャラだけど城くらいは行ける状態にしておこうかなぁ





■おまけ

新規でつくったキャラには右下にいきなり港へのアイコンがあるのに
古いほうのキャラには右下の港へのアイコンが有効じゃない謎
エルロンド城にもすぐには行けないような状態の新規キャラが
港にまで行くような用事なんかあるのか?

新規キャラの地図。1ロンドでいきなり港にまで行ける

メインキャラの地図。右下の港アイコンが無効

新規キャラでは冒頭で港にキティ様がいたけど

メインキャラで港に行ってみたら誰もいない