げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくわいわいクエスト物語にも手出し

ドット絵にひかれて少しだけ手出ししたらしい。IDは画像参照。






雰囲気いいなぁ
でもセーブが機体ぽいから機体が壊れたらセーブも消えそう
これまでiPhone6をはじめ色んな端末を4~5台くらい起動不可なまで壊しまくって
その度に色んなゲームのセーブも消えてる自分には
(にゃんこ大戦争のセーブも機体ごと消えたよ。運営に頼めば復帰するかもだけど面倒くさい)
やりこむのはコワイかもしれない

カイロソフトはSwitchやPS4にも多数アプリ提供してるけど、これは出さないんだろうか
シミュレーション系が一番本家な雰囲気があるからうんとあとかも
しばらくいじってて移動的に凄くゲームパッドを使いたい感じになってきたんだけど

フレンドをパーティに呼ぶなどネットワーク機能もつかわれてるので
アカウント管理で他機とセーブ共用にしてほしい。。

kairosoft.net