げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そろそろエレナイのサンリオコラボ終了が近い

エレメンタルナイツRのサンリオキャラコラボは確か4/13の昼くらいまでだったはず

2回めの奴は集めるクッキー数のノルマがちょっぴりきつい
マイメロの黒Tシャツめあてに始めたけど早まったかも

1キャラのうちの1つくらいならどうにかなるかもしれないけど全キャラは自分には無理

ダンジョンに無限に潜っていられるならまだしも

またサンリオコラボ再演ないかなぁ
またはビックカメラのカメ子コラボのときみたいに
2回めがあるとか


とりあえず踊ってるか。これ、エモートのリストの中には入ってくれないのか??
(あとSwitchの撮影モードではいつのまにかエモが座るしか発動しなくなったような)


スキップダンスは本来はこんな感じで数人でステージに上がって使うものな感じもしないでもない

ダンジョンでのナイツなキティ様こわいw  マイメロはダンジョンでも普通なのに
最初にもらえるキティ様Tシャツはノーマルなキティ様にしてほしかった


ノーマルなキティ様Tシャツも時間限定のフィールドでドロップするはずなんだけど
時間が合わなくてというか忘れてまだ拾えてない

Tシャツもまだ全員ぶんとってないんだよなぁ。どうしたもんだろう

イージー以外の券は残ってるけど、ベリーハードでなくただのハードでも即死したよ

ひたすら券集めフィールドとクッキー集めフィールドを交互に。気が狂う



もう終了なのに全然そろってねぇww

クリアはもう諦めてひたすらあやしいことしてようか

くんくんペロペロ










あ~、もっとイベント期間ほしい
普通のプレイヤーは全員1日で全クリしてるけど
適当にしかやってない漏れには無理だ


本当は他のキャラもイベントやっておきたいけど無理


イベントはともかく転職できる程度には育てておきたいなぁ


■おまけ

他人のというか漏れのスクショを使うまではともかく
この画でキティちゃんはないだろwww

https://twitter.com/Wow21397871/status/1379941880868208640

まぁトップスにナイツな服[キティ]を使用してはいるが
そこまで気づいてるとは思えない

転載元の本文にもマイメロって書いてるのに


こんな他人画像つかわなくたってイベント期間中のエレメンタルナイツならキャラつくった直後にサンリオキャラエレナイスクショ投稿可能な場所に着くぞ。最初の港にいきなりキティ様がいるからそれで投稿可能だ。ガチャも最初の1回は無料で出来るしガチャ石もすぐ貯まる。今ならまだ間に合う。ストアから落として今すぐにやるべき。

rpgeko.com