げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

V4ログインボーナス群いろいろ #ブイフォー

秋分の日とか1日のみなログインボーナスもあるな
詳しくはリンク先へ

週末オンタイム・V4の日特別オンタイムのお知らせ

V4そろそろ1周年が近いな

ログインアイテムめあてに久々に入るか

ついでに髪型とかもツインから変えてみようかと思ったけど
長髪はみんな装備に干渉するのか?


今度は黒髪にしてみた。パタリロ顔はそのまま

デフォのノーマルな顔に戻してたほうがよかったかなぁ



でも他のプレイヤーはみんなこれだしなぁ

コス、そろそろメイド服ほしい。というかコス少なすぎる。もし売れてないなら高いから(アソビモのエターナルに比べたら贅沢だが)

ないならイブリンコスでもいい

UI消すのってどこだっけ?

抽選券

クエ、タマゴを破壊…。海外ゲーこういうのやたら多いな

タマゴに火炎魔法

V4 │ 公式サイト

関連自分日記
geromi.hatenadiary.org