げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

にんじゃら~、初音ミクカップ終了 #ニンジャラ #Ninjala

バトル欄に出てなくてどこから入るのかわからなくて参加出来かったけど
そっか、ニンジャラボの所から大会を選んで行くのか
次からの勉強にしよう

ろくにやってないまま何も知らないで参加しようとしたから酷でぇ
ninjalathegame.com
大会は場所わからなくて参加できなかったけどログインボーナスはまだ多少は間に合いそう

絶望したので なんとなく絶望エンジェルフリルやC.A.T.ヘッドフォン等も購入

黒いネコ耳ヘッドフォンがエンジェルフリルと凄く相性いい

モーションも購入。世界中にもつながるせいかやっぱし英数字の名前が多いな

ネコ耳買ったし猫ぽいモーションも勝利モーション用に追加









■追加
折角なのでずっと気になってた釣りも初めて開始

…説明も読まずに何だけど全くよくわからない



マリーちゃん釣り竿も購入


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
初日は酷い状態だったけど思ったより続いてるな