げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばニンジャラが正式で始まってた

ガンホーのニンジャラが25日から正式配信されたらしい
先行体験会のときは結構なサバ落ち祭りだったよ
今回も多少は色々あったみたいだけど
最初の体験会の頃に比べたらはるかに安定

それにしてもニンジャラのストーリーって課金だったのか
それなら普通に電子書籍サイトで販売してくれるほうが
ゲーム立ち上げないでもすぐ読めるからいいな

ジャラって響きはレベル5のスナックワールドを思い出す

ジャラは期間が来たら消える仕様なので注意



課金の素晴らしさがわかる

正式版でも早くテストのときに装備してたウサミミつけたいな

www.4gamer.net

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org